インテリア雑貨のライフルーム

ガーデンライト(FRLE)

■税込価格:30,800円
■サイズ:幅192×高さ206×奥行94mm
■素材:金色 / 真鍮クリア仕上げ
■重量:約1,6キロ
■仕様電球:E17/5W LEDランプ
■お手入れ方法:表面に光沢がある仕上げです。 クリアー塗装をすることで、変色防止にもなりキズにも強くなります。 日常のお手入れは、から拭き程度でOK。 塗装が剥がれてきた際には、市販の研磨剤で磨いてください。

最新のLEDランプを採用した省エネ、長寿命仕様。 船舶用の小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジしたライト。 クリアー塗装仕上げで、室内使用においては、ほとんど仕上げの変化はなくお使い頂けます。 また屋外では、長年のご使用で表面の塗装が剥がれ真鍮独特のしぶい色調に変化していきます。 本体を直接取付面に取付が可能で(直接配線)壁面からの給電が容易で取付簡単です。 くもりガラス(FR)仕様で、しっとりした光が特長です。

ガーデンライト(FRLE) ガーデンライト(FRLE)

船舶用の小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジしたライト。

船舶用の小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジしたライト。 最新のLEDランプを採用した省エネ、長寿命仕様。 屋外では、長年のご使用で表面の塗装が剥がれ真鍮独特のしぶい色調に変化していきます。 くもりガラス(FR)仕様で、しっとりした光が特長です。 サイズ

ご注文

ガーデンライト(FRLE)
30,800円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP