インテリア雑貨のライフルーム

ガーデンライト

■税込価格:22,140円
■サイズ:幅119×高さ175×奥行119mm
■素材:金色 ・真鍮磨き仕上げ
■重量:約1.6キロ
■仕様電球:E26 5W LEDランプ
■備考:防雨型照明(屋外の直接風雨にさらされる場所で使用可能) ・直接配線 本体内部へ配線を引き込み、結線する方式を採用しております。 取付は電気工事が必要になります。 専門の業者にご依頼下さい。【お手入れ方法】 年数とともに光沢に渋みが出て、真鍮独特の味わい深い色調に変化していきます。 キラキラとした光沢がお好みの場合は、市販の研磨剤で磨いてください。

船舶用の照明器具として使われてきたバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。 ガレージライト、デッキライト、エクステリアライトとしてだけでなく、その洗練さたデザインと機能から、室内用の照明としても広用途でお使い頂けます。 取付方向も壁面、天井、床面の本体上向き取付に対応しております。 無垢の真鍮を使用し、抜群の耐久性と、時代の流れとともに変化してゆく独特の豊かな味わいは、真鍮ならでは。 当社日本工場生産品直接配線(取付簡単タイプ) 磨き仕上げの本商品は、真鍮独特の色調の変化が楽しめます。クリアーガラス(CL)仕様は、きらきらした光が特長です。

ガーデンライト ガーデンライト

船舶用の照明器具として使われてきたバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。

船舶用の照明器具として使われてきたバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。       サイズ

ご注文

ガーデンライト
22,140円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

SNS

Twitter


Facebook


Instagram

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP